『1年間、大変お世話になりました。
やはり、年齢のせいか、卵がとれなかったり、とれても育たなかったりが
続きましたが、先生の一卵入魂の精神のおかげで、ようやく1つだけとれた卵が
無事成長してくれました。先生はいつも穏やかで、せかせかせず、落ちついていました。
クリニックはいつもきれいで通いやすく、ストレスなく過ごすことができました。
双子なので心配もありますが、出産まで頑張りたいと思います。
あ、あと1点、さすがに人気なので、2年前よりとても混んでますね。
でもWifi導入はありがたいです。本当にお世話になりました。
ここに通えて、よかったです!!
2018年12月12日 年齢 41 歳 』
ご卒業おめでとうございます![]()
![]()
治療がうまくいかないことが続いたということでしたが、
ご卒業を迎えられ、私共も大変うれしく思っております![]()
双子ちゃんということで、これから色々大変なことが多い
かと思いますが、お体に気をつけて、無事にご出産
されることをお祈り申し上げます![]()
![]()
![]()
WiFi、喜んでもらえて良かったです![]()